
いたばしぐらし。

いたばしにひっそりと暮らす夫婦のひっそりとした野望と欲望。

せめて、いたばし、らしく。

読んでくれる人が居てくれる幸せ。

多謝( ̄人 ̄*)

 

 

全ては嫁の影響に寄るところが大きいと思います。

初見なのにキャラクター(ATM)として認知していただいておりますので。

ありがたや、ありがたや。 

 

 

 

 

 

人ではございませんが←

 

 

 

 

 

さて、初記事にてちょこっと触れましたが、

いたばしのブログを書くに至った経緯。

認知度がとにかく低すぎるんですよね、板橋区

 

 

 

台東区なら上野、浅草。

葛飾区なら柴又、亀有。

足立区なら北千住。

江戸川区なら葛西。

北区はもちろん赤羽。

練馬区だって石神井公園大泉学園

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

どこの区にも、「あ、知ってる。」って街や駅があるはずなんですよね。

 

 

 

 

 で。

 

 

 

 

板橋区」「有名な駅」で検索してみました。

 

 

 

 

 

検索結果:板橋駅」(JR埼京線

 

 

 

 

やっぱり。

 

 

 

 

住所:豊島区

 

 

 

 

 

豊島区ーΣ( ̄□ ̄;;)‼︎

 

 

 

 

もはや板橋駅すら板橋ではない板橋区

東武練馬駅なのに練馬区ではない板橋区

東が西武で、西東武。(ビックカメラの歌より)

 

 

 

 

 

本当に行方不明ではないですか。。

 

 

 

 

ちなみに次点は成増駅でした。

お隣は和光市駅(埼玉県)

 

 

 

ちょっと攻め込まれたら、あっという間に埼玉に飲み込まれてしまう駅が有名な駅とは。。

 

 

 

大問題…( ̄ω ̄;)

 

 

 

 

 でもでも。

板橋って名が付く駅がたくさんあるんです。

 

 

 

 

板橋駅(豊島区)

板橋

板橋

板橋

板橋

板橋区役所前駅

板橋本町駅

 

 

 

 

 

 

一体どこがどこなのだか…( ̄△ ̄;)

 

 

 

 

 

 

もはや、全部引っくるめて板橋なのではないかと。

どこで降りたら板橋なのかと。

いや、そこはすでに板橋なのではないかと。

 

 

 

 

 

そんな錯覚を覚える街。

 

 

 

 

いたばし。

 

 

 

 

怖いですね、恐ろしいですね。

迷い込んだら、そこは、いたばし。

 

 

 

 

では、次はもう少しディープな「いたばし」の世界にご案内したいと思っております。

 

 

 

お楽しみに。

(楽しくない)